リアルでの出来事・最近はまっているオンラインゲーム「リネージュⅡ」などなど

プロフィール 

jareth

Author:jareth

 

            気が向いたらクリック               ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みんなからかなり遅れを取っていて、すでに94になってる人や、またまたノンビリ自分の

ペースでやってる人もいますが、90+が増えた今、メインであるヒーラーが

お嬢ぐらいしかいない。昨日戦争してさらに思った。

がっちり組めるPT構成が出来ない!盾もちゃまさんに頑張ってもらわないとだし・・・

なので、気合入れて90目指してます。

カルティアIDのクエも増えて、唯一ヒーラーがソロ出来るのが

血、産室(6時間毎)、カルティアと増えて嬉しい限り

PT無しで、一日4~5% 残り20%なので、今週には90になれると思う!

だから、みんな待っていてくれぃ!
 
FSとして、戦争初参戦としての反省
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

▽続きを読む▽
2012/02/20 10:55|リネージュⅡTB:1CM:0
メインだった山椒・・・おっと どこへいっちまったんだ

山椒(ティカー)サブ馬で分離して、山椒の葉が産まれ、挙句の果てに性別変更までして・・・

メインが山椒の葉に。裏方で覚醒し、86になった頃。

FSのゆうなの血盟に行く事に決めた。がしかし・・・一から出直そうと

カマエル育成開始!いろんな人に助けられ、支えられ、アップしてからすぐに

覚醒する事が出来ました!ソルブレだったから、本当はWizもいいなって思ったけど

やっぱり自分はヒーラーが好き。なので、カマエアロになりました!

FF出来るエアロ・・・あんまり意味はないかもしれないけれど

クラメンの支えになれるヒーラーでありたい。また昔から思う最強になりたい!

なんで、これからもよろしくお願いします。

それでは、エアロとしての情報
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

▽続きを読む▽
2012/02/16 09:48|リネージュⅡTB:1CM:0
いやー何年ぶりっすかねぇ~最初、IDもPASSも忘れちゃってどうしようかと

でもまぁなんとか入口までたどり着けました!

なぜ急に再開したかって?

一応ゴタゴタも落ち着いて、生活も安定し、自分の時間が取れるようになったし

リネージュ2も、覚醒(4次職)とかなんやらで、またモチベも上がってきた

まぁエアロで参考になればいいなーとか、あーだこーだ書き込んでいこうと

思います!って・・・誰が見てるのやら・・・あれから2,3年?放置してましたからねw

であ、あっしのエアロ紹介!

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

▽続きを読む▽
2012/02/15 17:51|リネージュⅡTB:1CM:0
献立は、別のブログで書くことにしました。
 
URLはこちら
 
    ↓
 
冨田家の献立へワープする 
2010/08/04 13:09|リアルな事TB:2CM:2
また余計なアデナを持つと、ウズウズしてたまらなくなる
 
欲しい精錬
 
PTリコールLV2 か リターンLV2
 
使用スキル:リフレクトダメージ・クレリティ・WM
(装備では、ロバに掛けられないので×
 
はたして、結果はいかに!?
 
 ↓   ↓   ↓   ↓ 

▽続きを読む▽
2009/05/29 16:40|リネージュⅡTB:0CM:0
マグナスの範囲は、すごい
 
燃費も すごい。。。。
 
死亡率も すごい。。。。。。。
 
 
 そんなわけで、どこで範囲が出来るか研究
 
  ↓    ↓    ↓   

▽続きを読む▽
2009/05/25 09:33|リネージュⅡTB:0CM:5
LV79!HIT・・・・・・


再び79
 
↓  ↓  ↓ 

▽続きを読む▽
2009/05/23 10:19|リネージュⅡTB:0CM:0

献立一覧表 

黒猫 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
